私のマインドフルネス

 

朝からほんの5分で良いので時間を作って

 

椅子の上に座り姿勢を正し集中

 

瞑想の時間です。目を閉じて

 

今日は健康についてアファメーション

 

 

私のいのちは一つです。

 

力強い健康は私のもの

私は自分の健康のために健康的な食べ物を頂き

今日は自分を大切にします。

 

こんな事を思いながら今日の自分を

大切にして一日を過ごしましょう!

 

皆様にもやって頂きたいです。

自分に自信を持ってね。

元気になりましょう。

 

マークエステルさんの私の好きな絵

天照大御神さま

皆様に良い事がありますように(^^)/

 

愛情いっぱいです。

 

ひかる