こんにちは😃ひかるです。

雨が沢山降ってる東京💦💦

水害で大変な事になっている被災地に
これ以上被害が増えませんよう
心からお祈りします。

台風がこの時期に来てしまうなんて
悲しい😭
頑張ってください💪💪💪


この写真はセドナのボルテックス
黄色いお花🌼はリュウゼツラン
このお花だけが、そびえ立ち
美しく咲いていました。

たまたまその時、写真を撮ることができました。
50年に一回しか咲かないサボテンの
お花らしいです。

50年に一回
咲いたらその後は、花はなくても
生きている🤗🎉🎉

頑張ってるんです。

お花咲かなくても
一生懸命、ここにいる。
根をはって生きている。

頑張らないとって思いました。

私の人生
めぐりあう人

大切です。

この歳になりつくづく思います。
自分を映し出す鏡
成長や変化のチャンスをもたらしてくれる。

日々、感謝の気持ちを持ちつつ
前進前進🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

今日もありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

ひかる