はじめましてひかるのブログに
来てくださりありがとうございます。

私は霊感もなくごく普通の女性でした。
スピリチュアルには興味ありましたが
師匠の聖子さまに出会いそれも満月の夜
それから導かれたように
スピリチュアルを勉強し始め
楽しくなり神社に色々行ってみたりしました。

ある時から、自分の中で感覚が変わり
急に開けてしまい
宇宙にあるもの全てに憑依あるかないか
見るだけで感じるようになってしまいました。

常にポジティブ、感謝、周りの方の幸せを
願いながら日々過ごしています。

この世界に1人でも多くの方に
苦しみ、ネガティブな感情を
取り除いてあげられるよう
努力し皆さまに幸せになって頂きたいと思います。
私にお手伝いさせて下さい。