こんにちは😃

九龍ひかるです。

今週、久しぶりに実家の三重に帰り
伊勢神宮
神明神社
お墓参りと行ってきました。

晴天に恵まれありがたい日々
お伊勢さんは内宮
{BBF39764-8410-4DB3-BCFD-BAB88AFFD7C5}

駐車して歩いてると飛行機曇✈️
すごい〜!って新緑と共に写真を
撮り、入り口にお邪魔しました。
{3633B4C7-37BA-4650-899F-641DA50DD65F}

この後、直ぐに携帯のカメラが真っ暗に😳

神様から写真はやめてと言われ
ここからは写真撮らなかったのです。
このお告げ始めての事照れ

この後は写真がありません🤤
やはり伊勢神宮は気持ち良く
どこを歩いてもありがたい気持ちが
湧き上がり
素敵な時間を過ごす事ができました🤗

そのあと、おかげ茶屋
赤福の中に入ってこの石のエネルギーが
すごい‼️‼️‼️
{2DC8EBF4-090C-4586-93EC-1F3AD79A5403}

こんな小さな石ですが
ブォーン🎉🎉🎉🎉🎉って気が高く
迫ってくるパワーが
凄かった💕💕

皆さま。赤福の中のこの石
是非会いに行ってきて下さい❤️

{A11E965B-9805-4B52-9274-5C62E2D152E8}

五十鈴カフェ
このお店も気持ち良い場所
コーヒーもとても美味しい
一杯ずつ作って頂けるドリップ式
おススメです。

{F32C3480-E39D-4117-B9FE-9CC9CA395E23}

やはり伊勢は良いですよ〜!
懐かしくもあり、大切な場所です照れ

伊勢の旅はまだつづきます💕💕