今日は朝から、ロサンゼルスの屋外モールでショッピングを楽しんできたよ!🌞👜

 

 

でもね、ちょっとしたトラブルが!なんと、その広~いモールで迷子に!😲💦

 

「これも一つの冒険だ!」って思って、友達と歩き続けて…😆

 

 

素敵な噴水を見つけて、ついパシャリ📸✨

 

いつの間にか迷子になったことなんて忘れちゃって、ただただ楽しい気持ちになれたんだ。😊🎶

 

超おしゃれなブティックに!🌟🛍️

 

迷子になったおかげで、思いがけず掘り出し物も見つかっちゃったりして✨

 

ビビッときちゃったんだ。🧡💥

 

 

その後、LAのダウンタウンを歩いていたら🌞🌴

 

カラフルなフォトグラファーに遭遇!?📸🌴

 

そばを通りかかった時、彼がカメラを向けてくれたの!「一枚撮らせて!」って🤳💖

 

 

このすごく高いビル🏙️💖知らない人が写ってる~😆

 

建物のシルエットがキレイでさ~。😍🌟

 

 

もし迷子になっちゃったら、その時を楽しんでみて!意外な発見があるかもしれないよ!🔍💖