今日はね、ちょっと未来っぽい写真を撮ってみたんだよ!テスラのサイバートラックと一緒にね🚗✨

 

車の隣でポーズを決めたのはちょうど夕暮れ時で、すごくドラマチックな気分に😍🌆

 

 

このサイバートラック、実はね、友達のお兄さんが買ったばかりなの!だから、ついでに私も一緒に記念撮影しちゃったのよね📸

 

まるで、ほら、映画のワンシーンみたいでしょ?私、この日めっちゃテンション上がってたんだよね〜🎉

 

この日はちょっと風が強くて、髪の毛がボサボサになっちゃったんだけど🤳😆🍃

 

その場所まで行くのに、「ガタゴト」道を走っていって…未来の乗り物って感じがして、ワクワクしたよ😎🚀