自己紹介

    

娘2人が小学生になった時に
プチミニマリスト

目指した私キメてる乙女のトキメキ

​2023年9月に三女を出産ニコニコ
3児のママになりました飛び出すハート

小6・小3・0歳

久しぶりのベビに
悪戦苦闘しながら

幸せな毎日を
過ごしていますハート

今だけ部屋は
ぐちゃぐちゃです笑い泣き笑

フォローしてね…


今回のアレ上差し
キッチン繋がりで


キッチンマット

なくしました拍手



これは無くすのに

すっっっごく悩んだよもやもや





1番悩んだ理由は

油はねの掃除が大変かもガーン

でしたアセアセ



汚れたタイミングで
掃除をするようになって
それが習慣化されたら

キッチンマット自体の
掃除が大変だったので

無くしてよかったキラキラ
思いましたルンルン


キッチンマットって
楽なようで何気に
掃除が大変なんですよね驚き


写真にもあるように
キッチン周りが
すごくスッキリしたよ乙女のトキメキ



それでもマットが欲しいなあって方は
サッと拭けるように
透明キッチンマットもいいですねふんわりリボン

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


​キッチンマットを
無くすまでは
好きなキャラクターの
キッチンマット

敷いていたよ飛び出すハート

キッチンに立つのが楽しくなる
メリットがあるよひらめき音符










買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ


イベントバナー

 

イベントバナー