カンボジア ゴミ 清掃活動 3-8 | 「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

カンボジアで私が2017年より清掃活動をしています。他の人、企業様等に応援をして頂きたく思い出しながら発信をはじめました。カンボジアに2021年11月に来て 清掃活動を再開しています。

今日は アメーバーブログ メンテナンス中と言う事で 投稿が 15:30書きはじめました。

今日はst1966➝st 1015を北へ200mくらい進むとキツーイ エクササイズが待っていた 

     モクモクとやっつけます マダ 体力がある時間帯だ ドンドン つまみ出し 鉄製熊手で 埋もれゴミも引っ張り出し 集める ソレをゴミ袋に入れ込む とりあえず コノ駐車場化した 所は
楽勝で やっつける❢❢

問題はその先だ 手強いぞ❢❢❢

つまみ出しも 埋もれゴミの引っ張り出しも キツーイ
や〜めた 

      7:30だ 朝ごはんにしましょう。
空いたボトルにお茶を貰ってきた 休憩の時 頂きます。

   手強い 時間がかかるぞ❢❢ 休憩の時間が長くなって来ている❢

   休憩場所に太陽の日差しが❢❢❢ もうそんな時間か?なに〜  もう  11時を回っているではないか❢



  14袋  コノ100m強の所だけである


出だしから キツイ エクササイズが 続いている  

指が 痛い 火ばさみが 重い  鉄製熊手では太陽のひかりで アッツツ〜 熱い


  集めて1箇所に



  もう終わり やーめた❣❣

        今日のエクササイズ は

        5:30〜12:00 帰り道は一回の休憩で帰れる距離だ  
     ちょっと疲れたか? 足が重いではないか❢❢


   皆さんちょっと教えて
  1.偉い人になりたいですか? 
   2.立派な人になりたいですか?

 1.は   三角形のtopの一握りの人達。
 2.は  自分を中心に周りに人が居る。
  
       どちらが いいかなぁ〜

  私はもう 現役を卒業していますから
な~んにも 無しです。体は動かすと コキコキいいます 古希ですからネ。