#あの人の第一印象 好きな女優さん | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

ドラマ

「アンメット ある脳外科医の日記」

主人公の杉咲花さんをみていて思い出した

クックドゥのCMで

食欲旺盛に

しかもとても綺麗な食べ方な少女を。

杉咲花さんだったよね

(画像は全てお借りしています)

ほんと 美味しそうに食べていましたよね



そして今の脳外科医を演じている杉咲花さん

下矢印


おおきくふくらむほっぺが健在ですね

第一印象通り(笑)


しっかりと食べることは

しっかりと生きること


なんとなく

そう教えられて生きていた気がするし

我が子達にもそう伝えてきたつもり

これからもつづく次の世代の子供達にも

そう思って生きていってもらいたいなぁ

朝ドラの花岡さんエピソードが辛すぎた

轟さんもよねさんも生きていた

よかった


あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する