駆け込み寺? と 初KO勝ち | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

昨日は朝からたくさんの職人さんが

家の周りを囲んで作業

カーテンを閉め

集中してミシン事しようと思っていたのに

やっぱり

声やら音やら・・落ち着かない


家の中の確認はあっという間に終了したので

出かけた

家でお昼を食べてから出勤しようと

一旦戻るも

職人さん方は

まだお昼休みにはならないみたい

自分の家なのにね

なんてことないのにね

なんとなく入りづらくて

家の前を通り過ぎ

近くのカフェへ入った


おひとり様席に通され

私が座ったところで

いくつかあるおひとり様席は埋まったよ


日替わりランチのカルボナーラをいただき

ゆっくり食後のコーヒーをいただき

いざっ!と仕事に出かけた

毎日こんな事してられないけど

今日は足場組みでにぎやかすぎたから

心の中でそう言い訳してたな



たった半日の仕事だけど

同僚のとんちんかんさんのおかげで

精神的に疲れること多々

とんちんかんさんと

一年経過したふなれさん

(一年経っているのだが)

2人は

お互いに心細いから寄り添う

寄り添うからか

とんちんかんに引っ張られ

とんちんかんでふなれな人間が2人になった

ガーンびっくりえーんゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

やってらんないなぁ

会社よ!!

もうどうにかして〜

とうんざりしているところに

凄いのが届いた!

椎名林檎さんのアルバムに

のっちがボーカルとして参加している曲が

収録されているそうだよ


のっちとは

Perfumeの「のっち」が

林檎さんと共演!!

Perfumeの活動の中では

なかなかみられない姿だね

ファンとしてはたまらないよねグリーンハーツ

イケメンすぎるのっちさん

まぁ見てみてくださいな

下矢印