CBDとコロナ禍での色々。 | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

一緒にYouTubeやbazooka!!!(スカパーの番組)に出演してくれている
お友達のタレントにしくん
(現在はKOHEY NISHIとワールドワイドな活動に向け改名中)が
 
CBD(注目の大麻成分 カンナビジオール)のショップを開設し、
CBDエバンジェリストとしての活動を始めたというので紹介しますラブラブ
(愛葉るび紹介クーポンコードトランプハートもあるので是非活用してください)
 

キラキラCBD ONLINE SHOP - KOHEY NISHI’S RECOMMENDATIONキラキラ

https://cbd.kohey-nishi.com/age-verification

 

500円オフになるビックリマーク

宝石白紹介クーポンコード宝石白

_RUBY

 

コピペして買い物カゴに入れたあと決済の時にでるクーポンコード欄に貼ってくださいラブ

何回でも使えますアップ

桜も全然見れなかったね・・・コロナめドクロあせるあせるあせる
私もにしくんもタバコ吸わないんですけども、
この電子タバコのようなCBDは気に入っています。
 
タバコ吸えないので最初にしくんに吸うのへたくそ!って怒られてましたが
数回で慣れました(笑)
アップにしくんのショップで実際に購入した全種類。
 
宝石白DAYTAIME集中力アップにサティバ宝石白(左)
宝石緑初心者におすすめらしいハイブリッド宝石緑(真ん中)
宝石紫NIGHTTIMEにリラックスタイプのインディカ宝石紫(右)
 
私は断然インディカが好きなんですけども
私の周りでは男性はサティバ、女性はインディカが気に入る方が多い傾向。
 
迷ったらハイブリッド(両方の中間らしい)で、フルーティーとのことですが、
味も効果もそこは人それぞれの好みかなぁと思います音譜
 

気分転換やストレスフルな方にもおすすめなんですが、

私はCBD自体「美容と健康に良い」とのことで

オイル(食品タイプで、舌にたらして毎日摂るタイプ)を結構前に使用していました。

にしくんがエバンジェリストになるだいぶ前の話で、

美容関係の方からいただき、2~3か月愛用。

 

CBD自体は割と前から注目されている成分の印象です。

恒常性を保つのに効果があるとのことで、自律神経の乱れが半端ないし

肩こりと不眠とと色々不調かかえていたのでその時から興味持っていました。

 

正直CBDオイルのときは

そこまで効果を感じなかったのであせる、やめちゃったんですけど、

その話をにしくんにしたら、

にしくんショップが扱っているカートリッジは

カンナビジオールの濃度が60%と高く、

オイルより全然効果が違うよと教えてもらいました。

 

タバコ吸えないのでそこは抵抗あったんですけど、

試してみたら全然違った、すごいCBDアップポーン

 

にしくんがCBDエバンジェリスト始めたきっかけはサイトで詳しくかいているのと

CBDについてもより詳しく紹介しているので参考にしてみてください。

こんな感じで届くよ音譜
注文してから2~3日かな。スピーディーに届きました。
音譜
↑クーポンコード入力画面。
 
500円オフちゅーラブラブラブラブラブラブ
↑こういう明細。
本体(?)バッテリーが、がブラックとホワイト選べるんですが
白が好きなのでホワイトを買いました。ラブラブ
 
めっちゃスタイリッシュで素敵です。
USBで充電するだけで、好きなCBDのカートリッジをセットして使えるの。
 
手軽過ぎてびっくり。(めんどくさそうと思っていたので)
 
バッテリーをUSBさして充電して、
CBDのカートリッジセットして吸い込めばOKです。
3~4回吸うのが目安。
 
私の場合は、CBDオイルとの比較の感想になるのですが
体感が全然違う
 
CBDオイル結構高いんですが、寝付きがよくなればいいなーと買っていたんですよね。
それに比べたらめっちゃコスパいいです。
 
そして思っていたよりバッテリー&カートリッジって手軽!!
1種類でなく、気分やシチュエーションに合わせて
変えて楽しめるのもいいなと思いました。
 
友達の感想だと、ストレス軽減、あと過眠症気味だったのが日中すっきり活動できるようになった、とか
寝付きがよくなったとか。
 
私は、眠れないときに使用sいて気分が楽になる感じ(インディカ)が1番お気に入り。
不眠症すごすぎるので、まだまだよくは眠れませんが。。。。笑い泣き
 
何かものを書く時の前にサティバを使用するのも、集中できて良い気がします。
 
大麻成分って怖いって思い人もいるかもなんですけど
違法性のない成分CBDを抽出したものなので、大丈夫。(そこはサイトに詳しくかいています)
 
お酒ほど強くも効きません(笑)
これは私の体感だけど、ほんとに、ほんのり音譜
ふわっと体感できる感じ。
 
アロマとかお香のニュアンスで取り入れています。
興味のある方は是非。
美容と健康の観点からだと、オタク過ぎて書くことが多くなってしまうので
気になる方は直接質問してください。(Twitter、とーきゅあ、ポコチャ)
 

ドキドキCBD(カンナビジオール)ドキドキ

全世界注目の大麻成分!!

 

CBD ONLINE SHOP - KOHEY NISHI’S RECOMMENDATION

https://cbd.kohey-nishi.com/age-verification

 

本体(バッテリー。白と黒があります)+カートリッジ(リラックス、集中力アップ、ハイブリッドから選べます)

カートリッジ1個の使用回数(1秒の吸引で約530回、1-3ヶ月分くらい)

 

宝石白紹介クーポンコード宝石白

_RUBY

 

コピペして買い物カゴに入れたあと決済の時にでるクーポンコード欄に貼ってください!

何回でも使えます。何度でも500円オフアップ

コロナでおうち時間過ごす方に。
ここ1ヶ月、ポコチャ配信も再開しているので良かったら遊びにきてくださいね。