5ヶ月弱ブログ更新してなくてビックリガーン
そしてその間に脱稿してました笑

先月末です。結局悩みに悩んで、時間がなくて16P漫画(健全)です。「エロはあった方が良い!」ってところが多いですし、なにより16Pに纏めるのってかなりの技量が必要だと思ってるので、ハッキリ言って結果は…どうなるだろうと心配です笑い泣き

扉絵


まーた高校生ものかーて感じですけど、青春の1ページと言いますか…甘酸っぱい恋って学生にしかないと思うので照れ

しかも秋なのに


まあ描きたいもの描いたので良いです…
また時間足りなくなりたくないので、ぼちぼち次作考えます~笑い泣き
次はアイドルものを描きたい…。

あと、前に受賞した作品ですがpixivに載せています。R18のBLですので平気な方は是非ニコニコ
https://www.pixiv.net/artworks/84831488



まだまだ拙い作品ですが、よろしければ感想いただけると嬉しいです今回は持ち込みも行けなかったですし、批評もなかったのでえーん
辛口大歓迎です~。

で、この作品見てくださった電子コミックの編集の方からメッセージ来てて「執筆のご依頼」がですねキョロキョロ来たのですけど…TLや男性向けのものだったので…放置してしまってる…ガーン
TLのお声かけはこれで2度目滝汗

参加しています。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村