今日全部終わって、コピー+CD-ROMに突っ込んで発送準備完了です!

今回はウェブ投稿出来ないのでえーん
明日郵便局で発送するのちょっと照れますショボーン

パソコンも大分ガタがきていて、何度もフリーズと戦いながら描いた今作…笑
そろそろ買い替えなきゃですねショボーン

今作の扉絵です( ˘༥˘ )


選外じゃないと良いなぁ…ははは…ゲロー
いつになったら受賞レベルまでいけるのかしら…チュー
あ、ペンネーム変えちゃいました笑

背景辛かったなぁ笑い泣きロングのコマ増やしまくったので大変でした💦


主人公泣きすぎ…笑

次はどんなの描こうかな~とぼんやり考えつつ、次の締め切りまで半年あるので少しゆっくりしようかなーと思います!

4月の楽しみにしてたうたプリライブも延期になってしまいましたしえーん


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村