雑誌が届いたので結果見ましたキョロキョロ

もちろん受賞などしてる訳ありません笑い泣き
結果は第3次審査通過止まりでした笑い泣き
4次が最終選考なので…まあ選外ですね!!
画像載せるまでもないので載せません。

知ってましたよ…
原稿は恥ずかしくて見返せませんが、確かにキャラに感情移入できないし、お話も……酷かった。
良くこんなの持ち込み行ったな~私ガーン
せめてお話作りが上手ければ…と。画力は描いていれば向上するので…お話作りが_( 」∠)_



批評は後日届きますが、ほぼ持ち込みで言われたことしか書いていないと思います。

当初は結果出たらどこかに載せようかな?と思ってましたが、これは多分封印しますね笑
まあこんな感じの主人公くんの漫画でした(ホクロ好きだなぁ~私)

あ、でも持ち込みは行って良かったと思ってます!S社に「顔長い」と言われるまで気付かなかったんです!笑
この画像はまだ気付いてない時笑

今描いてる漫画は、私自身がキャラに感情移入してるし愛着もとてもあるのできっと…前作よりはマシなんだと思いますチュー

挫けそうですが…まだBL1作目ですし(自身への励まし)
頑張らないと笑い泣き

3月に終わればC社(K社?)Dに
終わらなければT社Cに投稿予定です~ニコ


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村