私の地域ではまだ雑誌発売されてないので結果は見てませんが、どなたかの佳作取られたツイを見て佳作1本、奨励賞4本と書いてたので

「あ、これ私選外だ笑」
となってます笑
順番的に選外→期待賞→奨励賞→佳作→入選

なので。
奨励賞に入ってる訳ないので選外ですーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやわかってましたけど!話もダメだしキャラもブレブレだし!持ち込みの時にそれはわかってましたけどー!!

選外なのは頭ではわかってましたけど、やっぱり悔しいって言うか…辛いですね汗

今描いてるのはもうペン入れ入ってますし、完成まで頑張りますよーあせる
絶対に前作よりは良くなってる!!

頑張ります笑い泣き!!
おやすみなさい!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村