ペン入れしてます~!
前作の漫画は2~3年ぶり?に描いたものなのでペン入れとかガタガタな部分もあったのですが、感覚戻ってきて割とスムーズです_((Ф(.. )カキカキ

トーンとか髪の毛とかどんな感じにしようかな~と同時進行してるので全然進んでないですが汗

主人公のちびっ子時代は描くの楽しかったです照れ


うーんまた目をキラキラさせてしまった。

攻めくん


3月持ち込み行く予定でしたが予算的に微妙なので、そのままどこかに投稿するかもです( °×° )
4社くらいまわって意見聞きたかったのですけど…

前回の持ち込み、話が全然ダメだったので色々な編集部からいただいたアドバイスを元に頑張ってお話練りましたが…自分じゃわからないですよね~( *_* )

あとBL界って新人賞からデビューして活躍されてる方少ないのかなーって。
いなくはないのですが、同人で有名な方のスカウトや既に他誌でデビューされてる方が多いかなと。中々厳しそうな世界です。
BLは作家にファンがつくと言われてる世界なので、それなりに最初からファンが一定数いる方じゃないと厳しいのかもですね~。

3月上旬にはペン入れ終わらせたいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村