こんにちは、相羽です。

 

 

 

商品作ったけど売れてません、

っていう質問受けたので

それに答える動画を撮ってみました。

 

 

商品が売れない理由っていうのは

だいたいいくつかのパターンがありまして、

その理由さえわかれば

あとは改善していくだけなので、

 

悲観的になったり

人間性を否定されたような

気持ちになる必要は全くもってありません。

 

わたしは売れないたびに

人生おわた!と思ってめっちゃ落ち込んでたwwww

 

 

 

話を戻すと

売れないパターンをざっくり分けると

 

1、まず売ってない(セールスの回数少なすぎもしかり)

2、教育できてない

3、見込み客じゃない人集めてる

 

って感じが多いですかね。

 

 

勘のいい人は気づいてると思うけど、

モノ売ってお金稼ぐの得意な人が

決して賢いとか能力高いわけじゃなくて、

 

とりあえず「売る」って行動を

めげずに何回もやってるだけだったりします。笑

 

もしくはその商品が死ぬほどいいのに

まだまだ伝わってないのおかしいなあ

みたいな。笑

 

わたしはこっちですね・・・!

 

 

5年以上メルマガとってるひとは、

もうわたしから30回以上はセールス

受けてるんじゃないかなあ。

 

んで、それくらいメルマガずっと見てて

何も買ってない人ってあんまいない気がする。

 

 

複数の商品買ってくれたり

講座に参加してくれてるのは当たり前で、

その上わたしのことめっちゃ宣伝してくれてたり。

 

 

 

なんでわたしが

そこまで勝手に紹介してもらえるのか?

って言ったら

 

シンプルに何年もしつこくメルマガ送り続けて

セールスし続けてるから以上!

なのです。笑

 

 

売れない理由は他にもいろいろあって

この動画で数々のパターン解説してるから

見てみてね。

 

いいねもお忘れなくー!!!

 

 

 

「商品が売れない理由、飛ぶように売れる時の3つの条件」

 

 

 

 

自動で売れる「ビジネスの仕組みづくり」が学べる無料メルマガはこちら

https://aibamiu.com/mail