相棒

テーマ:
ついに大好きなドラマについて語るのか?!



ではないんですがf^_^;
私の相棒を紹介します。



知り合って来月でちょうどまるっと3年になります。
色白の彼女。
無口ですが、いつも私の希望をきいてくれて。
行きたい所、どこにでも付き合ってくれます。

こないだ。
どん底に凹んでた時。
実は彼女といたんです。

しかも。
会社までも一緒。



なぜか。
雨上がりの時なんかは、ちびまるこちゃんがショック受けた時みたいなタテスジが入ってます。
まぁ。
顔を洗えば消えるんですがね。



だんだん意味、分かんなくなってきたでしょ(^w^)
んでは。
そんな相棒をご紹介します!


オツボネノタワゴト-Image001.jpg

ダイハツのCOO。
トヨタとの共同開発車なので。
車体自体はモロbB。



ダイハツから発売になった時に篠原涼子さんがCMなさってました。
その頃私は、新車のMOVEに乗ってまだ10ヶ月くらいでした。

んが!

そのCMで、COOちゃんに一目惚れ。
MOVE買った販売店の社長さんに、車見せてもらいに行って。
即買い。



車即買いする女って…(-.-;)
よっぽど金持ってるか。
はたまた車好きか。

正解は。
車好きな貧乏三十路女でした♪



でも。
まだまだ一緒に行きたいトコ。
たっくさんあるんです。
だから。
走行距離がすごい事になるだろうけど。
ずっといろんな景色を見に行こうね、COOちゃん。


それにしても…………。
ハタチで免許とって以来。
ず~っと軽だったワタクシ。
来月、普通車になってから初めての車検なんですが………。

予算聞いて。
泣きそうになりました。
とさ。
AD