大根だけはいらないわよ~ 脳は否定を受け付けない | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

先ほど 買いものにいった

おいしいパン屋さんに行き そのついでに
八百屋さんにも寄ってくけど
「何か買ってほしいものある?」と母に聞くと

母「別にないわ、大根だけはいらないわよ」
その答えを最後まで聞かずに
時間だ~売り切れちゃうからいってくるねぇ
おいしいパン屋で焼き立ての時間だと かなり込んでます。
走ってパン屋にダッシュ

お目当てのものは、既に売り切れ~
エぇぇん ショック~
まぁ、他のでもいいかぁぁと 買って帰り
そのあと、八百屋に、
ミカンに、リンゴに
アボガド買おうっと
あ、そうそう大根 買っとかないと

と 色々買って家に帰ると
母の
「大根はいらないって言ったでしょう。
大根 だけきいて 家を出たので
いらないは 耳に入っていなかったのです

どっひゃー やってしまったぁぁ
いいわよ、大根食べつくしてやる~から

人間は最後の言葉を聞いていない、
大根ぐらいなら いいけど、、
「失敗しないでね 失敗しないでねと
いわれると 失敗をインプットして失敗してしまう

遅刻しないでねといわれると
遅刻をインプットして遅刻してしまう
脳はそうできてるんだわぁぁ
言葉 気をつけないと、
です。



お金引き寄せ誘導

2)お金さん安心大丈夫、私にまわってくる

お金引き寄せ 音声はこちらから

ドキドキ
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導

ドキドキ 音声ファイル、人生楽しむ、直感 元気他

ドキドキハンドパワーと、潜在意識を浄化し人生を変えるセミナー毎月開催

ドキドキホームページ
ドキドキ毎日ワンクリックメッセ―ジ無料メルマガ、無料テキスト 
ドキドキ前提が人生を創る 
ドキドキ上手くいくコツ秘話

ドキドキ
ちあ魔女本「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」好評発売中ー
ドキドキ
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導

ドキドキ チアフルエナジー硅素