#私の日傘の選び方 | おばぁばの入場無料の古民家ブログ

おばぁばの入場無料の古民家ブログ

時折‥‥
真実話ぼやきます。

時折‥‥
噂話ぼやきます。

時折‥‥

時折‥‥
ぼやき休みます。

日傘‥☂️

子は持ってますが

🙄は日傘より帽子👒


子を見ると

表は白・裏は黒のを使用してる感じ🙄


最近

寒暖差大きい過ぎて

衣替えしにくい😓


暖房器具片付けたら

寒い時があり

出そうかな‥🤔って思ったが

また掃除して‥があるので

とりあえず厚着か温かい物食べたりしてる感。


今朝のTVは憶測投稿とか問題になってましたね🙄


地元~ぉく話は

ほぼ事実話してます。


ママ友達や同級生達や地域話として


元ローソン油川店を辞めた主婦店員が来てから

セブンイレブン新田3丁目店

客層減感🙄



仕事帰りや仕事途中に通る友同士の会話で

昼とか夕方とか

その日にいる店員によって

お客さん出入りしてる感じだよねーっと話してました。


噂の人がいる日は

昼時、車2台しかいないらしく


同日の昼時

隣のコンビニは駐車場満車だったみたいです。


従業員の通勤車も

お客さんにナンバーもバレてるので

駐車場ぐるりまわって帰るお客さんもチラホラ遭遇😱


前々職のカブセンターでも

内容とか知りませんが

辞めた理由が

あまり良く思われてなかったよー

🙄

なんて

声の大きい年配のお客さんからの話を

耳👂️にしたりします。







私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する