おはようございます! 起業家でありアーティストの平愛です。

 

 

朝起きたら

三宅 みき さんから、プレゼントが届いてました❤️

 

ツダ ユキコ さんの歌時間のなかで描かれた

神田 さおり さんの絵の前で 

Kuu Ilonowa くうさんの女神衣装で

みきさんの撮影

 

という贅沢なオプションがありました✨

 

会で高揚したエネルギーと 

神田さんの絵とくうさんの衣装という魔法によって

普段のわたしの世界観ともまた異なった

シンデレラタイムの姿が撮れました❤️

 

 

撮影なるものはこれが初でしたが

みきさんのカメラの前では

緊張も照れる気持ちは微塵もなく。

ポージングも指導していただけましたし、

わたしも自ずから動きたくなって、舞うように動きました。 

楽しくて、撮影が好きになりました。

 

 

 

たくさんいただいたので、またブログでも使わせていただきます♡

 

 

舞台の観客側じゃなくて

パフォーマー側に行きたい、という夢を

叶えた第一歩のような。

お買い取りさせていただいた、くうさんの衣装が

ガラスの靴のように、この日の余韻をたしかな現実として残してくれています。

 

 

夏至を共にすごしてくださったみなさん、ありがとうございました❤️ 

 

 

ここまでの間に、この一ヶ月でもはや

別人のようなわたしの雰囲気を作ってくれのは

7月1日のgemphoto企画を作ってくれている古賀 あや 増田 しほ あやしほコンビのおかげでもあります。

おふたりも、いつもありがとう。

 

 

平愛