今年は、ツダユキコさんの歌に合わせて

神田さおりさんという踊りながら絵を描くプロのアーティストさんが

ライブペインティングされる会でした。

 

贅沢すぎるすごい会で

一夜明けた今も放心うっとりちゅう。

 

しかも、今回は kuuさんの衣装で

三宅みきさんに撮ってもらえるオプションがあって、

それに申し込んだので

お二人ともまたしっかりお話しできて、本当に嬉しかった❤️

 

 

衣装を着ての参加は、私服よりもずっと

会のエネルギーと繋がれてめちゃくちゃよかった!

 

場にどれだけ”参加”していられるかって、すごく大きいことなんだなって思いました。

 

 

くうさんの衣装と会のエネルギーで

なんかわたしのなかで

これまでわりと男性性のほうが強かったんだけど

女性性というかハイハートが開いたような、

女神性みたいな、ステージ上がっちゃった感じがあってね。

 

 

 

神田さおりさん。男性性を龍、女性性を女神と称されており、どちらも大切にされており

本当に素晴らしい感謝の心でいっぱいの方でした。

 

 

写真家のみきさんには

私服の段階で

『去年と全然違うから分からなかったよ!すごい素敵になった!』と

言ってもらえて、この1年頑張ったの報われた感❤️

 

会の終了後に神田さんの絵の前で撮影をしていただきましたが

会での興奮もあったし、そしてなにより

みきさんのあったかい雰囲気に安心して、

大胆に撮影に臨むことができました。

 

みきさんに撮ってもらうとそこからみんな

すごい躍進するんよ、わたしは間近に見てきたからわかるよ

ってkuuさんも言ってて。

写真あがってくるの楽しみすぎる‼️

 

ここから7月1日に向けて、また全力の日々が始まる。

昨日のさおりさんのパフォーマンスをみて

素晴らしすぎて

わたしも肉体改造頑張ろうと誓いました❤️

 

 

平愛