こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

 

突然ですが、石ってね、原石を磨いて、天然石とか貴石になるんですけど

石は石、固形物って思うじゃない?

 

でもね、違うんですよ。

石は生き物で持つ人の手の上で模様が変わったり、輝きが変わったりするの。

(ビックリするよ☀️)

 

特に愛のエネルギーに触れたとき、石はちゃんと美しく反応してくれる。

まるで花ひらくように。

 

このことは、どんな人に触れるかで

わたしたちの輝きだって変わることを教えてくれます。 

 

ガーベラガーベラガーベラ

  

さて、来る7月1日、大阪ミナミで、古賀あやさんのコンサル&世界観プロデュースと

増田しほさんの撮影という、

女性の美しさを心から愛するふたりが行う撮影会があります。

その名もgem photo (gem stoneとは原石のこと) 

 

 

 

ふたりは、どっちもファンが多いのですが

知ってる人だったらこれ絶対やばいやつ❤️なコラボ✨  

  

↓めちゃめちゃかわいいおふたり

 

 

 

ふたりは今年のはじめにリアルで会って意気投合。

そこから撮影会のタイミングを計っていたらしく

東京で行われるはずだったのです。 

 

だけど、先日、あやさんの30分セッションの世界観プロデュースで激変したわたしの自撮りを

しほさんが見て、衝撃びっくりを受けたらしい❗ 

 

(ちなみに外見だけじゃなく内面までがらりと次元が変わったのは

このブログにシリーズで綴りました。) 

  

 

下記で紹介する動画で、しほさんが語ってる、レポートされた自撮りを見た、とはわたしのこと。

 

 

 

人が30分のセッションでこんなに変わる?絶対あやさんとコラボで撮りたい❗

と、しほさんの撮影欲に火が点いて

 

なんと❗しほさんが出張しての大阪での撮影会が決まったのです❗

(関西方面の方、ラッキーすぎるよ~~~)

 

 

 

しほさんと言えば、花のエネルギーを布に込める手仕事や

ファンタジックで夢のあるデザインで有名。

 

何であっても細やかな仕事ぶりで、見ると体温がふわっと上がるような作品を作られており

写真は、女性のしっとりした美しさにため息が漏れます。 

 

 

今回のコラボでは事前にあやさんの世界観コンサルを受け

撮影したい感じをみんなでしっかり話し合って共有し

当日はあやさんがポイントメイクもしてくれて

写真を作り上げていきます。

 

(1か月のがっつりなコンサルがついて、イメージが極まっていくね~!)

 

 

きっとあなたがまだ知らなかった、

ため息が出るほど美しいあなたの一枚になるよ‼️

 

 

二人の世界を知りたい方は

あやさんはFBやブログを

しほさんはインスタを見るのがおすすめ❤️  

  

 

 

 

わたしも参加をコミットしたことで当日までの変容と撮影が楽しみでなりません❤️

 

一緒にいきましょう~‼️ 

 

 

 

枠はあと2名、ありえないお得価格です✨

古賀あやさんのブログに飛びます

 

 

 

平愛