チャリティーセール(((o(*゚▽゚*)o))) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

チャリティー+セール!!

Kino姉さんが行かないわけないよね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それも、シャーロット・ロンソンだよにこ*

日本でも伊勢丹や銀座三越(もう伊勢丹?)に入ってるし、

セレクトショップでも取り扱ってるNYブランドだから、

結構好きな人も多いと思よね!

でも知らなかったんだけどロンソンの会社が、

私の会社と同じビルの3階だったのーーー!!

で、昼休みにチョコット♪♪♪

買っちゃたぁо(ж>▽<)y ☆ ←買わなきゃ意味ないし(^^;;

値段設定は、$20、$40、$60、$80。

収益金のすべてはアメリカ赤十字社を通じて日本赤十字社におくられます。

私が買ったのは、

カーディガン($198)とサルエルパンツ($168)のセットアップ音譜

両方とも$40だったから、しめて$80のお買い上げぇやじるしニコニコ
~ネコとアラシちゃんと私~

カーディガンは切りっぱなしの様なデザインでラグラン7分袖!
~ネコとアラシちゃんと私~
黒だからよく分からん(ーー;)

パンツはショート丈なはずが。。。(これ前ダス)
~ネコとアラシちゃんと私~

何故か膝丈ですが。。。。( ´艸`) ←なんでや~~~ガーン
~ネコとアラシちゃんと私~
後ろのポッケがクシャッてしててカワイイんだぁーー‼

1枚仕立ての薄手なんで、

これから、春夏に大活躍してもらいましょ~~~晴れ
(秋冬は重ね着しますよ星←1年中着るつもりなんかい?目
                ↑当たり前ですが。。。なにか?

お気に入りを買えて、微力も微力も何億分の一の力も無いけど、

NYで出来る事で踏ん張ってるっすグッド!

こんなセールを開いてくれたシャーロット・ロンソンに

いち日本人として、感謝ですThank you!Thank you!Thank you!Thank you!Thank you!