続・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

順調にミサンガ作成進行中ダスニコニコ

ダンナがもう一本編んでくれて全部で今10本になったよ~~音譜

まだまだ、踏ん張るよーーー姉さんは!!



で、昼間の中途半端なiPad届いたよブログaya

先に届いてたお風呂のフタも装着していい感じっすグッド!
~ネコとアラシちゃんと私~

裏はこんな感じキラキラ
~ネコとアラシちゃんと私~

文字を入れてくれるって言うので
~ネコとアラシちゃんと私~
読める~~??

自慢のボケボケカメラなもんで。。。あせる

      KINOCHANG
ARASHI AIBA JUN NINO ONO SHO

と、入っとりますデス嵐嵐嵐嵐嵐

文字数に制限が有ったから、

名前の組み合わせ考えて

ギリ全員の名前入った時は上がったねーーアップ

昨日届いたばかりのiPad

一晩寝たらこんな感じ四葉はあと
~ネコとアラシちゃんと私~

お風呂のフタには四葉クローバーが付いとりますキラキラ
~ネコとアラシちゃんと私~

裏にはまぁくんとまいがーるクローバーとてんとう虫
~ネコとアラシちゃんと私~

まぁくんのお顔にはカメラのおかげで天然のボカシが。。。汗
~ネコとアラシちゃんと私~
~ネコとアラシちゃんと私~

ダンナ、唖然ショック!

『なんで?』

なんで?ってあんた!!

やっちゃうに決まってるでしょ、夜中のうちに( ´艸`)

自分で稼いだお金で買ったMy iPadだもん!

なにか?

共働きの我が家だからさ、

勿論、ダンナが文句言う事は無いんだけどね。

ダンナが寝てる間にやっちゃった早業に
(スゲーー悩んだんだよ、どのシールにするか(〃∇〃))

唖然としてたのが面白かったにひひにひひ