私がIQMに出会ったのは

もう、7年ほど前のこと

 

そこで

本当の安心感と

衝撃的な体験をしてから

 

今でも

私の相棒として

本当に信頼できるツールとして

毎日IQMを使ってきました。

 



最近、なかなか

セッションできなかったけど

やっぱり私は

みなさんのお話を聞きながら

IQMを受けていただき

 

時には

涙を流され

ほっとしたり

前向きに進まれる様子を拝見するのが

とても好きだし

 

なんといっても

IQMが大好きなので

 

やっぱり

IQMのセッションを少しでも

多くの方に体験していただきたいな

と思い

 

3月の春分前企画

変化に軽く乗れちゃう心と体を作っちゃおう!

ということで

 

先着10名様限定で

お安くセッションさせていただこうと思います♡

 

時間も少し短縮になりますが

IQMを体験していただきたい!

もちろんリピーターの方も大歓迎です!

何度も受けている方もぜひ

この機会にお申込みくださいハートのバルーン

 

IQMは気になるけど

何を聞いたらいいのかわからない

という方

頭がごちゃごちゃして

どこからスタートしていいかわからない

という方は

サイキック・タロットオラクルカードのセッションも

ご準備しております

二つどちらでも

選んでいただいて

先着10名様になります♡

 

素晴らしい

春を迎えられますように♡

 

お申込みは

私のFacebookのメッセンジャー

 



 

もしくは

こちらからどうぞ

 

まじかるクラウンIQMセッション

 

 

まじかるクラウンサイキック・タロット・オラクルカードセッション