私がIQMを始めたのは

5年ほど前だと思います。

 

そのころのブログはもうないのだけどもあせる

たくさんの方にセッションさせていただいていました。

 

その中でもお一人

時々思い出す方がいらっしゃいました。

 

 

私は、映像があまり見えるタイプではないのだけれども

 

本当にときどき

寝る間際に

ふと浮かぶ時があります。

 

年に数回しかないので

すごく印象的でだいたい覚えている

 

その頃も

何度かIQM中に眠気が襲ってきて

セッションしながら、その睡魔に身を任せると映像が浮かぶ

という経験をしていて

(視ようと思っても見れないので、視せられる感覚)

 

結構はじめた頃は、

「セッション中に眠るなんて!」

それに抗っていたけれども

それもシェンからのメッセージだと気付いてからは

抵抗しないようになりました。

 

その方たちは、だいたい

「あ、この方のシェンはすごく強いな!」

と思うのです。

だって、視るタイプじゃない私に

ハッキリ映像送ってくるくらいだもん泣き笑い

 

その時も

セッションの詳細は覚えていないのですが

 

お湯のみかお皿が食器棚か倉庫から出てくる

映像が浮かんだのを覚えていました。

 

そこから

その方とはやり取りをしておらず

 

あの後、どうなったのかな?

頭痛はおさまったのだろうか

とふとした時に思い出していたのです。

 

そしたらなんと

昨日のインスタライブでまさかの

レイナさんの

「以前、セッションを受けたのは私です。」

発言に思わず

 

えーーーーーーーーーー!!!!???

 

びっくり!!

 

もう、なんと嬉しいことでしょう

 

以前からセッションを受けてくださっていたことも

その後の展開を知ることができたことも

磨寶論で学んでいらっしゃったことも

こんな形でお話できる機会をいただいたことも

もう、色々嬉しい!!!ラブラブラブ

 

 

▶レイナさんからのその話はコチラから

 

半信半疑

そのお気持ちわかります

 

私も伝えるとき

毎回半信半疑泣き笑い

 

こんな事言っていいのかな??

こんな事言って大丈夫だったかな??

って思う。

 

でも、こうやって

「大丈夫!」

を見せてくれるから

ちゃんとシェンを信じようと思う。

 

やってみることで、経験を積み重ねることで確信に繋がると思うから♡

 

1月のセッションスケジュール

まだ、間に合います♡

新年、新しいエネルギーにサクッと変えちゃおう♡