絶対治ります! | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

『脳脊髄液減少症』で苦しんでる皆様、

脳脊髄液減少症は必ず!
治ります爆笑

必ず治しましょ爆笑

私も闘病中は不安不安不安だらけでしたし、
家族と衝突することも。

大事な家族だからこそ、
わかってほしいのに、
毎日の生活見てると、
怠けてるようにしか見えないのよね。
本当に困った病気だなぁと思います。


でもね、必ず治るから!
必ずしも治そ!

私もまだ気圧に多少影響されたりとか、
自律神経も安定してないし笑い泣き

凝りなんてまだまだ戦い中!
でもゆっくり確実に完治に向かっています!
8年も闘病してたんだもん、
身体が治るのもゆっくり照れ
同じ年月かかるとまで言われていますよ!
でも私は大丈夫!

苦しんでいる方、
ここで吐き出してくださいね!
みんな味方です照れ


去年の今頃、私死んでましたよガーン
ご飯食べれずに14㌔落ちました。
死なないように、
水分と食べれるものだけ食べて…

こんな私が一年後!


こんな美味しいものを食べ放題でハートハート
友達よりたくさん食べてましたよ笑い泣き

美味しいものを食べられることの有り難さ爆笑
何よりも生かされていることの有り難さを、
毎日毎日感じておりますラブ

意味があり、死ぬことを許されなかった私てへぺろ
これからは誰かのために生きていきたいですルンルン
もちろん自分のためにもハート


今はしっかり自分を信じて、
治すことだけを考えましょうねおねがい

しっかり支えますよーウインクキラキラキラキラキラキラ