アイアンの新しく通う園の

入園式、行ってまいりました〜おすましペガサス






コロナが落ち着いてきたとはいえ、

各家庭、保護者1名まで笑い泣き




アニとチチにはごめんなさい、

近くに停めた車で待ってておくれーーーーっ

ということになりましたぼけー






同じ療育園にいたかわい子ちゃんも一緒でした目がハート


一緒に写真を撮ってくれたんですが、

かわい子ちゃんはピースチョキって

やってくれたんだけど、アイアン、照れたのか、モジモジして指しゃぶりくんグッ





こーゆう時はいつもシャイボーイになってしまいますおねだり




式も、時間差で2クラスごと。





時間的にも20分位のスーパー早入園式桜




それでも、11人の名前を呼ばれて、

はーい、

と返事をする所で感動の涙笑い泣きブルーハート








と 考えていたのですが、


アイアンは落ち着きがなく、母の足の下に隠れながらの返事になりました笑






さらに、人が多いからか、

アイアン、部屋の隅に立ちすくんで、

イスにはほとんど座れませんでした不満





先生達は、無理に座らなくていいですよ、と言ってくださいました指差し






式の最後には、



先生たちが歌とダンスの贈り物をしてくれたのですが、

それも見れず、

得意の恐竜のマネをして踊っている先生を脅かすという始末タラー




あたたかい目でみてくださって、

本当にありがたいですハート




この状態から、どこまで成長していくかが見ものだったりしますねひらめき笑












アイアン、

入園おめでとう桜

たっくさん楽しんで泣いて怒って、時にはケガもして、いっぱ〜い笑って過ごしてね義理チョコ


走り回って止まってくれないから

母と写真を撮れたのはコレだけ‪𐤔𐤔‬オバケ





    アイアンの所属事務所が、オールジャンルでのオーディションを行いますビックリマーク気になったアナタ!!ポチってみませんか!?






はじめましての方、良かったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます目がハート