プロがとってくれたスナップは

さすが最高に可愛い酔っ払いキューン

byダイバーシティカフェにて






アイアン、大興奮の1日をお送りします目がハート飛び出すハート




先日、アイアンの所属事務所が主催の

ダイバーシティカフェに行ってまいりました音符



いつも優しく相手してくれる やまもとくにひろさん🦾





もちろん、所属タレントの先輩方がズラリキラキラ




お会いしたことある先輩も、

はじめましての先輩もいらっしゃいましたほんわか




いつも抱っこしてくれる富田安紀子さん

&はじめまして♡藤本真由さん





同じCE生も何人かそろいましたびっくりマーク




アイアンちょろちょろしてたから

全員と写真撮れてない汗

お世話してくれる未来ちゃん&

はじめまして♡飯塚彩ちゃん






カフェは大盛況✨✨




実際にタレントさんたちが

飲み物を作り、運んできてくれますおねがい






アイアンは人見知りが終わったのか、

自ら先輩方に挨拶に行くって言って(そんな感じのジェスチャー)





先輩方の集まる席へ〜歩く

ちょろちょろ気づき





ちょろちょろ~


みらいちゃんとお絵描き鉛筆


怒るでしかし!!(知ってる?)






ニコニコしながらハイタッチをおねだりしたり、

足やおしりを触ったり(!!)立ち上がる


絶好調びっくりマーク





母達は、

水引きの先生がいらしての

水引きキーホルダー作りの

初心者ワークショップ🔰





細かい作業嫌いじゃないみたいニヒヒ

楽しかったぁキラキラ



チャレンジタレントさんで、

はじめまして♡のしおねちゃんリボン




今回は初心者🔰なので基本の結び方でキーホルダーが出来ましたびっくりマーク



アニのウクレレにつけてみました♡



今回はママ達体験ワークショップでしたが、


アイアンの所属事務所では、

こんな事をやっております⭐️



チャレンジド・キッズとママの共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」。

というのを提案しておりますおすましペガサス





大阪関西万博・公式サイトのWANPAKUページで詳しく見られるので、



ちょっと興味あるなぁ乙女のトキメキという方は

コチラを覗いて見てください♪



コチラからどうぞ旗




そして大興奮で楽しみまくったアイアンは、

帰り道、

ぐっすりとねんねしましたおやすみぐぅぐぅ




またねーーーーっっ音譜





どんどん人前に出ていくようになったアイアンハート

来月の集まりも楽しみで仕方ありません酔っ払い





いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキ



前回のブログにもコメントありがとうございますラブラブ

ちなみに母の眼球は

無事、痛くなくなりましたっ目

ありがとうございましたビックリマーク



よろしかったら前回のコチラもどうぞ目





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート