療育で室内遊園地に行った時のとびきりsmile爆笑



よかったらコチラもどうぞダウン
食欲旺盛なアイアンのお話ですバナナ





母、胃腸炎フィーバーからの、疲れから抜けきれずチーンチーン





かと言って






天気がいい日に晴れ何もしないのも悔しいから






子どもたちをお庭にびっくりマーク






ということで






ピクニック風を開催霧






ばーちゃんにもらった七輪で焼き焼きすることにしました焼肉







風が強かったけど、






こどもたちが食べられるものばかりを軽く焼いてみましたウインク





2人が好きなエビ🦐と






ソーセージホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





焼いてる合間に伊達巻、

チーズケーキ、カニカマなどなど


好きなもの祭りしましたよだれもぐもぐラブラブ






大人にはイカ焼きを🦑






あとは、子供たちが食べられるように骨のない、サーモンハラス🐟

どっちも焦げたけど美味しかった〜






あーーーーーーーんっニコニコ






外にいたのに、

強風だったし、七輪&蚊取り線香で蚊に刺されなかったチョキ






ラッキー!!

なんて思っていたらダッシュ







なのに次の日家の中に入った蚊にボッコボコにされました笑い泣き






次回は小っちゃいけど、プールを出して

お庭に出ようと思いますサーフィン








もうすでに暑さがすごいので、お互いに気をつけていきましょうね晴れ



おなかいっぱぁいキラキラポンポコリーーーーーーーン‎ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢキラキラ
アニ傾いてるよォ~男の子






いつもアイアンのブログに来てくれて
ありがとうございますにっこりデレデレふんわりウイング

たくさんのフォロー、いいね、コメント
ありがとうございますふんわりウイング


嬉しいコメントたくさんもらって
ほんとに幸せをですキスマーク
ありがとうございますビックリマーク
これからもよろしくお願いします目がハート




高齢妊娠からのはじめからはコチラキラキラダウン




はじめましての方よかったらコチラもどうぞキラキラダウン




軽く自己紹介してますキラキラダウン