完全復活ビックリマークいたしました口笛イタズラ再開歩く






前回はコチラひらめき電球ダウン




前回の続き下差し







ウチから車車でそんなにかからない所に

その病院はあるので、









直ぐに、予約をとり受診することになりました病院









あとから聞いた話だけど、

アイアンの心臓🫀の主治医の先生は小児循環器の1番偉い先生だよ~と教えてもらいましたまじかるクラウン








すごい気さくな先生でした音符







心電図をとって、

その後心臓のエコーも見ました虫めがね







すっごいドキドキしたのを覚えてます滝汗

   大丈夫かなぁ、穴ってどんな感じなのかなぁ 








て静かにエコーを見つめていました目







その後、

紙に絵を書いて先生が説明してくれます鉛筆







上矢印黄色い丸のところ。穴があいてる。心室の右から左に血が流れこんでると。






先生『心臓の心室に穴があいてるね、ここ上矢印だいたい3ミリ位かなぁOK








赤ちゃんの心臓🫀に3ミリってあせるあせるあせる

そんなにはてなマーク

デカっ!!







先生は丁寧に、

ここが穴があいて、こっちに流れて~

あいてない心臓🫀はこう流れて~

っていうように

わかりやすく詳しく説明してくれてお願い







風邪ひくと大変だよぉ~ひかせないで~

と、

冗談ぽく目目は真剣に言っておりましたびっくりマーク








それって大丈夫なのはてなマークと思った矢先、








思いもよらぬ事をおっしゃいました手


続く・・・



お顔ブツブツくもり

ほんとに寝まくる赤ちゃんだった 👶





いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますおやすみデレデレルンルン



たくさんのフォロー、いいね、コメント、ありがとうございますグリーンハート




高齢妊娠のはじめからはコチラスターミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp


はじめましての方星よかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp


軽く自己紹介してます音譜