本日のねらい

気持ちを受け止められながら過ごす


​5領域での育ち

身近な環境に親しみ、触れ合う中で、様々なものに興味関心を持つ


あっという間に気温も上がり、今日は半袖でも丁度良いくらいのお天気でしたね。


すみれクラスのお友達は園庭でいっぱい遊びました。

今日から鯉のぼりもあり上を見上げて「あ!」と教えてくれたお友達もたくさんいました。


電車ごっこをお友達と楽しみました。



「ぽっぽー」と園庭をたくさん走らせてニコニコ楽しそうなお友達でした。


鼻水や咳が出ているお友達やお熱でおやすみのお友達も多いです。体調注意しながら過ごしていきたいです。

明日も元気に登園して下さいね。


担当/中村