8月も終わりだけど、猛暑は続く…

でも、一昨日の夜から虫の鳴く音

「鈴虫」かなぁ〜


私の趣味の一つの懸賞応募

全く当選しなくなったのよねショボーン

人生も黄昏時

がんばっても無理なのよ!

でも、8月はちょっと凄いんだなぁチュー


当選品


1番当たる🎯長女の当選=

カエル横浜ロイヤルパークホテルスカイラウンジ

「シリウス」平日ランチブッフェ券4人分





カエル宝塚

東京宝塚劇場チケット🎫2枚



最近は月1当選すれば良い方の私=


カエルオーケー×アサヒ

商品券2000円




カエルキリンビバレッジ×オーケー

商品券2000円✖️2

実家にも不在通知が届いてました





カエルふれあいクッキングアンケート当選

カップラーメン3個びっくり

送料の方が高いんじゃないおいでおいでおいで

パパがいればなぁ〜よく食べてたわ〜



コカコーラ景品



一応みんなで五個引き換え

まだクーポン残ってる

一つのスマホで5個迄で家族分!

久しぶりにビーフハンバーグ食べたけど…

1口で辞めた!肉臭くて私はだめでした👎

いつもは大好きなフィレオフィッシュかチキン!



セブンイレブン*ファミリーマート

無料クーポン




この夏は毎年当選していた

「揖保の糸キャンペーン」は

外れたかな? 9月かな? 届くかなぁ〜

オーケーの商品補充がなく出遅れましたえーん

値上がりもしたけど、去年より沢山出したのになぁ

5月からそうめんずっと食べてたのにな〜あ!

残念でしたー叫び



2021当選した「揖保乃糸キャンペーン品」




1口か2口分のそうめんしか廻りません!

おもちゃでした🧸🪀