毎日暑いのう〜🥵

蝉の鳴き声が夏らしさを感じて、

子供時代を思い出す。

こんな私だって、小さい頃は、

近所のお姉さんたちに混じって、

網を持って、お寺の境内に遊びに行ったよ!

私が娘たちにしたように、

水筒を持たせることもなし!

帽子をかぶることもなく、

ほったらかしの昭和の子供時代だった

驚き煽りネガティブ

ネエ!お母さん物申す


コーヒーメーカーの失敗から

まだ立ち直れずえーん


次は百貨店の誕生日クーポン



椿屋カフェ☕️🍰


仕事が早く終わった次女と待ち合わせ!

デザート🍨

一人200円引き

スタンプカード

あと、一つのスタンプで500円引きになるのに…

アプリに変更になってしまい…

アプリの方なら全額ポイントが貯まると言われて…

あとスタンプ1つ、次回行った時にテイクアウト

でもするか… 10月までなんだよなぁ〜ニヤ

ポイントばっかりいらないよ!

大阪人のようにその場で値引きしてもらった方が

私も嬉しい!

だって、皆さんもトランプのカードのように

ポイントカード持ってるでしょう?



新宿高野

チーズケーキが食べたくて…トップスにあったけど、

対象外だったので、いつものタカノでいつものケーキ!

学生時代は、新宿は近かったから…

高野のパン屋さんで珍しいパン購入してたよ!

お金ないから買えなかったよね〜

お花屋さんのアルバイトで、土日のみで2万円位だった!


優待券3枚あったので、合計600円引きウシシ

月曜日に購入したのに、まだ食べてないよ叫び


崎陽軒

夕飯はいつもの崎陽軒

タイムリーだったようで、買えたよ!

娘がいたので荷物を持ってくれたビックリマーク

いつもありがとねー♪


あっという間に月末… 

ひと月では利用できないよね爆弾