朝からプリがリンゴジュースをマットに撒き散らして私絶叫👹💥

よくお茶とかもこぼすけぇその度に私から絶叫をくらうプリ👶🏻洗濯した次の日とかにこぼされたらほんと原辰徳👹

しょうがないとは分かっていてもめんどくささでイラついてしまう👹👹

天気が良かったけ、すぐ洗濯💫

夜までには乾きそう☀️

幼稚園から帰ってきた姉ちゃんと

おやつタイム😋🍘🍪


お腹いっぱいになったら絵本タイム📚

いい加減本棚かなんか買お😂



2人の晩ごはん🥢

えのき玉ねぎ人参の味噌汁

塩鯖

手羽中グリル

チーズ

納豆(プリ)

林檎(なご)



次の日の朝🌞

たまに食べたくなるピザパン🍕🍞

あとみゆきちゃんにもらった

COSTCOのココア🫖

マシュマロ入りで甘くて美味しかった😋



珍しく朝寝したなのは👶🏻

夜遅かったのに早起きやったもんね😙


水曜日でおなごは幼稚園が早帰り。

12時前に帰ってくるよ😙

お雑煮😁

いくら食べても飽きんのやろぉね😂



2人の晩ごはん🥢

塩唐揚げ

フライドポテト

ゆで卵