7月11日に北九州市民球場
野球観に行きました。


雨が心配だったけど夕方から快晴!!
無事開催されました。
鷹の祭典



敗けました〜

もーう屋外だから暑いし狭い球場でギチギチだし

不快指数120%だったから

せめて勝ってほしかった。笑


周東選手すら出ずに終わった泣き笑い

鷹の典はほんとに鷹の典だったのか⋯


ほんで夏の屋外球場はパニック障害もちの私には

レベルが高すぎた悲しい


花火がキレイだったので良しとします。








楽天ROOMやってます

aiaiの楽天ROOM




夏のレジャーに花火暑さ対策グッズ


イベントバナー


イベントバナー





見てくれてありがとうございました愛