勝つトレーダーに共通する4つの要素とは? | スマホでバイナリーオプション!勝率80%1日30分で日給3万円を稼ぐ方法

スマホでバイナリーオプション!勝率80%1日30分で日給3万円を稼ぐ方法

スマホでできるバイナリーオプション攻略法をご紹介!
勝率は80%を超え、1日30分のトレードで日給3万円を稼ぎ出す生徒が続出!スマホでトレードできるので隙間時間に利益を生み出せます。移動中、待合せ時間、休憩時間などの5分、10分でサクッと利益を得ましょう!

こんにちは!
『スマホで出来る
1日30分で日給3万円を稼ぐ
バイナリーオプション必勝法』の
アイアイマンです^^


昨日は集中力がなかったのもありますが
良いポイントが少なく
イマイチパッとしない相場でした^^;

そんな中でもチャンスは0ではないので
気持ちに余裕を持ちながら
虎視眈々とトレードしました!

7月4日夜の結果です!




+3万円です♪

実働時間は
『22時45分~22時48分』の3分間!


良い感じですね^^


トレーダーの仕事は
「分析・検証・待つ・守る」だと思います。

これを冷静に繰り返すことで
自分独自のスタイルが確立されて
良いトレーダーになっていくと思います。

僕の友人に何名か株トレーダーがいるのですが
Aさんは9割テクニカル
Bさんは9割ファンダ
という感じでそれぞれでスタイルが違います。

でも、両者とも勝っています!

こんな両極端な2人ですが
両者と話しをすると「分析・検証・待つ・守る」の循環を
大切にしているという共通点があります。

トレーダーという大きなくくりで見ると
やはりここが大事なんだなと感じます^^

これはとても大事なことなので
意識すると良いと思いますよ!

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます!
それではまた♪