まだ冬かぁ〜 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

梅が咲いて、花粉症も症状が始まると春と思っていた。春一番も吹いたし。


公園の梅。

今日は、昨日朝方までLINE漫画を夢中になって読んでいたので起きて10時半頃。


そこからお昼頃に大きな公園に行く。友達が、フリーマーケットの出品をしていて顔を出してきた。

バイクを走らせて全く暖かくないなー17度と言っても春じゃないから寒いわとなる。


行く前にバナナと昨日の残りのフレンチトーストを食べたけど着いてお腹が空いていた。


着いて友達と合流して、少しして売店を見てきて混んでいたので諦めてやり過ごす。


午後になり違う売店に行って軽食を買って食べてから14時頃には帰る事にした。


今日の体調、何だか身体が重い。気だるい。


帰宅して花粉を回避する為にお風呂に入ってから仮眠する事にした。身体も冷えていた。


16時前に布団に入って17時半頃に目を覚ました。寝る前に鍋の簡単な下準備をしていた。


夕飯も鍋と冷凍ご飯で適当に済ませた。それで20時までかなり時間があった。


夜更かしの影響なのか。

少し寒かったからか身体が痛いし、何となく鼻がスッキリしない。


寝ても疲れ、起きて居ても疲れ。

出かける前にキューピーコーワ飲んだけどバイクなり風に当たると疲れるのかも。


夜中に面白くてずっとスマホで漫画読んでいたせいだけど、紙の漫画が恋しいけど家に置ききれない。


春、体調良くない。

40代、親世代より気力、体力が無い。


団塊の世代ってやはり強いのか?

この調子で60代ボロボロになりそう〜


あまりに背中とか痛いからルルを飲んで電気毛布で背中を暖めている。


もう恋するエネルギーもないからあと5年後、ペットをお迎えしたい。


人生ってあっという間に過ぎて終わるんだろうね。

地道に豊かにコツコツと生きて去ろう。