花園神社の酉の市にて人生初のお買い物



{1F38BBE0-7625-496B-BFCD-784F66917BDE}


とある社長さんの話によると、、、
最初は5000円の物を購入してみたら、年々売り上げが上がって行き、今では20万ほど使っていると言うので、、、


ちょっとヤマシイ気持ちはあるものの(笑)
願掛けみたいな気持ちで


来年は大入り目指して、そろそろ動き始めます「プロジェクトKIZUKI」



今月はイベント続きで、初めて両国「霧島」でちゃんこ鍋を食べた


{6A6EB57C-A231-47B0-8526-D70BCC799786}


因みに我が小猿は、散髪屋さんが大嫌いで
私がカットしたから、センスのない
髪型になってしまった

{F24FD6C3-3576-4876-B00F-0DDFDD951131}



そんな小猿くんも7歳を迎えて、時が経つのは本当に早いなと実感する今日この頃


いつもいつも、幸せをありがとう



そして初めて秋葉原にある「ぽっちゃりカフェ」にも行ってみた


{29EB0373-55C1-4B20-A4FD-62DD4C82E930}


「お帰りなさいませ。お嬢様、おぼっちゃま」って言われたよw



みんな若くて気立ての良い子達ばっかりで、メイドカフェの人気を体感出来た



そして某企業さん達が集う船パーティにも参加させて頂き


{F52DAE66-DA0F-4A3B-BEBA-C065FDF12512}


夜景とお食事、お酒を満喫


{15BC0A7D-5E50-47F6-B688-889ACEBF494C}


今月のエンタメは、小猿くんが好きなビートボックスの日本一決定戦を観に行き


{4D21CBCD-1178-4E2B-9BFF-69906121B9FC}


レベルが高すぎてぶったまげたのと、小猿くんは大興奮でありました


「いつかビートボックスで、大会に出れる様に頑張ってみよっか?!」


と聞いたものの



「人前は無理」


親は人に見られる仕事をしているにも関わらず
我が子は何故か内弁慶


いつか変わるものなのかな



大阪音大ミュージカル科の先輩達「アプローズ」のライブ


{98AF4054-4F04-4EA0-8D8A-F3889AD11D81}


関西人魂の熱い先輩達のライブは、楽しくて爆笑しました




52歳にして紅白出演を目指している大きな夢を持った佐々木清次さんのライブ


{15BFB2E3-68EF-4F33-8838-4FD0C30558B8}



「デビュー曲はピリオドです」www



自虐ネタ満載なMCが本当に面白くて
二回目のリピーターとなり足を運びました



歌声も素敵で、何と
紅白の裏番組で「君が代」を歌う事になったと言うんだから、夢は持ち続けて努力するものだと再認識



そしてそして先週の「上杉隆の続・週刊リテラシー」

{F73640C5-1E6B-4A4F-A50E-5E4C4D7963E8}


偶然にも揃ってスカーフを巻いてたの
玉木正之さんをゲストにお迎えして


{AB3DE4C8-A71A-410D-AA49-00CAEBBF7B30}


今回は「東京五輪問題」のお話で盛り上がりました


っと言うのも玉木さんの知識の深い事
そして、東京五輪の利権の裏話も聞けて、凄く勉強になりましたっ



これはメディアでは絶対に聞けない東京五輪の深掘り話なので、皆様ぜひぜひ観て下さい






明日は古賀茂明さんをゲストに迎えて「TPP」の深掘り話です


{D9D94BF4-9211-4A2B-9262-3BBB8D2AD399}




どうぞお楽しみに