皆様、こんばんわラブラブ

すっかりblogを放置してたら11月も終わりだすショック!


この前、私の母の誕生日だったのでね、大阪から呼び寄せて伊豆の温泉に連れて行ってあげましたラブラブ


親孝行、あんまりしてませんから今のうちにね。



お部屋はオーシャンビューが見えるお部屋。







露天風呂もオーシャンビューラブラブ


ご飯は海鮮だったけどあせる







これで一人一万円って、安いよね音譜



グルーポンで60%オフですドキドキ



グルーポンはなかなか掘り出し物があるから、お勧めですよアップ



次回は帰りに寄った修善寺の紅葉をアップします音譜






Android携帯からの投稿