みんな、こんばんわ。



ボク天使くん。




沢山のおめでとうコメントありがとう。



イマイチ誕生日ってのがよくわかんないけど、何かいっぱいプレゼント貰えて大はしゃぎだよ。




そーいえば誕生日から三日ぐらい、ママのお姉ちゃんがずっといてくれたんだ。



ゆーちゃんって呼んでるんだけどね。



ゆーちゃんは、寝て食べて長風呂する牛さんみたいな生活をしてたよ。




夜中になるとコンピューターをカチカチして



何してるのー?


って聞くと



お仕事してるのー



って言うから



僕も一緒にお仕事したよ。











ママがお仕事に行ってる時は、ゆーちゃんが遊んでくれて一緒に散らかし放題してたよ。



ママは毎日馬みたいに家の中でも走り回ってるけど、ゆーちゃんは亀みたいにノロノロしてるんだ。



姉妹なのに、正反対って不思議だね。



まぁ、僕には兄弟がいないからわかんないや。



それにしても誕生日っていいね。



毎日が誕生日だったらプレゼントいっぱい貰えるのにね。







Android携帯からの投稿