こんにちわんラブラブ
blog放置しまくってました汗


この前、ディズニーシーに行って来たよん音譜









何と!!



はいだしょうこさんのライブでコーラスを一緒にした高宮マキちゃんにバッタリ!!マキちゃん↓








彼女とは子供の保育園も偶然一緒だったというママシンガードキドキ



凄いご縁だよねニコニコ



さてさて、天使くんはTOYとカーズが好きだから




やっぱここでしょラブラブ








お家でTOYばっかり見て予習もしてきたから
着いたとたんテンションMAXだったんだけど~



運転を見合せてるみたいで、待ち時間3時間ぐらいかかるから後回しDASH!



身長は90cm超えてるから、初めての飛び魚ジェットコースターに乗れたー音譜



『こわいーこわいー』と相変わらず気がちっちゃい天使くんだけど泣かなかったから偉くない?!



クルクル歩きまくって、並びまくった所で...



fastパスの存在に気がついたあせる



『<知らない方はコチラ>
マップにfastパスが出ているアトラクションはマークがついてて、そのブース近くにチケを配る機械があります。

時間が書いてて、その時間の間に戻って来たら並ばずに入れるとゆう賜物アップ
売り切れるまでだけど無料なので、この存在を知ってるかで大きく変わってきますニコニコ



まぁ、そんなこんなでfastパスが出ているのに並んでたりした訳で...




それにしても、小さい子って水遊びが好きだよね音譜







この何気ない路地から








逃げる天使くん。



これを繰り返して、15分ぐらいここで遊んでたw



またクルクル歩きまくって、並んでたらアッという間の夜のショウ汗



20時の時点でTOYは2時間待ちあせるあせるあせる



さすがに諦めたっっしょぼん



夜のショウは流石ディズニー!!



待ち時間のイライラとか疲れとか、すべて吹き飛んだもんね爆弾


かなり感動しました音譜



そんなこんなな天使くんのディズニーシーデビューラブラブ




次はfastパス取って、TOY見るじょニコニコ







Android携帯からの投稿