今週も張り切って参りたいと思いますドキドキ


今日はお外の英雄達をご紹介音譜







まずはツタの葉。



一度かなり枯れてしまったんだけど、枯れた所を切って栄養材を入れたら復活しましたラブラブ







この子も同じく育て直してる途中。







お家の顔となる一番でかい観葉植物ですラブラブ








ホワイトプリンセスにオレンジのコスモス黄色い花



ホワイトプリンセスと言う名前に惹かれて買ったんだけど蟻が来るんだよね~足あと



8階まで登って来るなんて、かなりの執念だよww



コスモスのオレンジは人気運を上昇させるみたいなので、ちょっと取り入れてみたのだチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ








ベランダの日の当たる場所にはハイビスカスコスモス



冬もお家の中で花咲かせてるし、かれこれ3年になります音譜



最近天使くんと一緒に『大きくな~れ~晴れ可愛いお花咲かせてねドキドキ
って言いながら水をあげてたら、めっちゃ花咲いたブーケ1



植物も生きてますからねチューリップオレンジ



言霊と言うモノはホントにあります。



汚い言葉よりも綺麗な言葉を使うと生きているモノは全て反応してくれます。



私達の細胞も生きてますから



今日も『良く頑張ったね。ありがとう。』



と自分を褒めてあげる事を忘れずにニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿