こんばんは照れ

1/9に術後はじめての検診に行ってきました。

モニターで、「これが摘出した子宮で、これが卵管で」とひとつずつ説明した受けました。。

病理検査の結果は悪性ではなく子宮線筋症という子宮の壁が硬くなり過多出血になっていたようです。経過も良好で職場とも相談し17日から復帰することになりました!おねがいチューリップ


2024年2つ目の当選は

ヤクルトさんのWチャンスでした。

1口しか応募してなかったので仕方ないですね。





2024年3つ目はサンプル百貨店さんより

ミノンアメミノモイスト乳液が届きました。




昨晩友達から送られてきた写メです。

2024年巨万の富を得る人。誕生日占いランキング!


わ、わたし。。

5月23日。。


そして娘宅で飼っている白蛇。。

昨晩テレビ電話しながら蛇を見せてくれてた孫ちゃん。

これ昨日の娘のインスタです。。



こんなの見たからか、私は夢の中にも白蛇様が。。。


今年どーんとくる!?


期待しちゃう!