おはようございますニコニコ


とっーても静かな1週間でしたガーン


3/7火曜日

サンプル百貨店 初のRSP



女性自身 MonCopain ペット用サプリ

チュールみたいなものですがチュールのお値段倍でした!ニャンズ、喜んでペロリです!




3/11 土曜日

朝日マリオン  お肉屋さんのギフトセット




自宅と実家のW当選でした!

自宅はネット、自宅はハガキで応募。


1週間この4つのみ!!

Twitter、LINEのビールのプチ当たりは全て実家の父にプレゼントしました生ビール


やっと見つけたこれ




参加したいのは6枚コース。

とりあえず3袋購入。


オレンジピール🍊作りました!

毎年のように色んな柑橘系で作りますがこれが本当のオレンジピール。いつもは偽物のボンタンピールだったり甘夏ピールだったりするので。。

お友達も喜んで持って帰りました!

これなら締め切りまで頑張れそう!!

中身。食べなきゃ。。



今週もステキな贈り物ありますように。。