おはようございますニコニコ

昨日は雪が積もり引きこもりでしたが今日はお天気いいのでお買い物日和ですね口笛


2/20月曜日

地元フリーペーパーより横浜アンパンマンミュージアムチケット4枚!

めざましテレビ、仙台放送

番組内でインスタ投稿していた写真を使っていただき、デニム地に可愛い刺繍のめざましくんのトートバッグです!




タカノフーズ

Wチャンスのクオカード



他、サンドラッグの200ポイント、DMでおーいお茶のもこもこブランケット2口が当選。


2/21火曜日

女性自身よりカモレグというダイエットルームシューズ。


2/23水曜日

コープ東北×キューピー、はごろも、ポッカ共同企画商品券2000円。

自宅、実家のW当選でした照れ


2/23

女性セブン 桜島焼酎


CQ_carbonHANARIDA指輪 Twitter当選

ドライフラワーとレジンの指輪で6980円のお品でした!当選通知のTwitterにはアルコールスプレーって書いてあって何が届いたのか頭ん中?で、情報源のみるみるさんにまでラインしてこれなんだろ?!二人で??でしたがみるみるさんに連絡してみたら?と言われ勇気をだして連絡し判明。ケーマー、あちこち種まきしてましてハガキ書いたならメモありますがポチッとは忘れてしまってました。


2/24金曜日

なぁーんにも届かず。。。ショボーンショボーン


2/25

ヨーカドー×モンスター


A賞のスノボ8本コースに5口

B賞のナイロンジャケット4本コースに9口応募。

4住所使いましたが当たったのは1つのみ。。

モンスターは激戦。しかも今回は始めて出した名義のみ当たり。義息子が喜んでましたのであげました!

同時期にイオンでもやってましたね。。

あー。モンスターコレクション。当たらないな。


2/26日曜日

ペティオ

元旦にその場系で当選してたやつが届きました。

ニャンズはおもちゃみてダッシュで逃げてました



地元フリーペーパー
久々にハガキ書いてみたんです。
ますやさんのこれ、食べたことなかったのでいただきます



女性自身、自身セブンとこれこそ激戦な女性誌。毎回教えてくれるお友達に感謝!

最近は応募マーク貼って応募もあるのでパラパラ立ち読みして購入決めたりしています。


いよいよ月末。

あれ?

お届け通知ありませんが??静かな携帯です。


今週もステキな贈り物がありますようにラブ