こんにちは、たんぽぽぐみですスター

今日は心地よい秋晴れでしたねむらさき音符

気持ちの良い風がお部屋に入ってきて、

子どもたちもいつもよりも嬉しそうでしたおやすみハート


今日の活動は、避難訓練の後にハロウィンのバックの製作をしましたびっくりマーク

折り紙を手でちぎり、牛乳パックで作ったバックにぺたぺたと貼り付けました二重丸手先が器用になってきて、シールを剥がすのも、すっかりおてのものですニコニコ

「ハロウィン楽しみだね!」とお友だちとお話しをしながら製作をしていましたピンク音符


ハロウィンが待ちきれないたんぽぽ組のお友だちでしたハート当日楽しみにしててねキラキラ


作成者:湯坐