なんだろね!?

バターサンドがあると頑張れるのは。笑

しっとりした食感がとにかく好きなのかな?




そんなお友達に頂いたバターサンド。



先日、Twitterで面白いポストが。



ーーーー

お友達家にお邪魔するので

ケーキを買ったら

みんなでそれを食べなかったのなんで!?

ーーーー



的なこと。



地方差なのか環境差なのか

わかるよねー



持っていったら

それをみんなで食べるっていうのが

暗黙の了解みたいな風習があるんだけど


知らない人もいっぱいいるだろな!?って



そのツイートは

「みんなでそろそろあのケーキ食べよ」と言ったのに、いや、わたし今日は食べたくない〜と言われて、出されなかったらしい笑



それはないよね。


私はだいたい

「これ、わたしはほんとにいらないから帰ってから食べて」っていう。



もちろん食べたいときは

食べよーっていうけど😆


あーあ、

ケーキ🍰食べたくなってきました。笑