寒い、、、


寒すぎる。

が、今日はお弁当ない日なんですよ。

と言うのも、これは世田谷区だけ?なのか?


水曜日は12時で幼稚園終わり。

どこも大体そうです。


え?他の区は違う?
県は違う?


幼稚園の仕組み聞くと
大体の人がビックリしています。

あ、これは火曜日に作ったお弁当(^^)




幼稚園って

2時終わり。



早すぎるーってビックリされますw


ですよね?笑笑


でも個人的には幼少期は

習い事とかなにより

親子の関わり合い大切なので

それで良いでしょうと思ってます(^^)


知育勉強してたらそこに辿り着いたわ。


けど、仕事せなあかんから

ほどほどに☺️👏



寒いけど、暖かいこと考えて

頑張っていきましょ(^^)




わたしは大好きなパンを🥖🍞🥐考える(^^)





なんなら、パン🍞作ろうかな?